女帝saayaの野望

MHF猟団【*step_by_step*】を私色に染める・・・・♡

カテゴリ: MHF


女帝の寝顔が見れる!!!


むふふふふwwww

さぁ最近は導きクエばっかりやってて
HC素材を漁ってる
私ですが!!!
遂に1部位覇防具
なったぞおおおおおおおおお(「・ω・)「がおー888888



DSC00301

にしてもラーさん素敵(pq’v`∞)

DSC00297

(何度も乙った事は秘密・・・・)
 
DSC00314

うしゃしゃしゃしゃしゃwww



そしてそひて
今日懐かしい仲間ゆうっち
に会う事ができて
楽しみが増えましたな( ´・∀・)(・∀・` )ネー



あ!!!  そうそう!!!!!!

明日(火曜日)に重大発表
を団メールにてするので
お楽しみにねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


では!まったねぇえええ〜ん♬+.
































あ、そうだ!
私の寝顔特典だった!!

目が腐るかもしれないけど・・☠☠☠


そこは保険効かないからな!!!ww

覚悟してみる様に=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


では!!!!!!!!!!!どうぞ(`・ω・´)ゞ!!!!!





















DSC00273

 
きゃはッ(///・ω・///
 
エイプリルフールだっちゃ♡
生まれて初めて嘘ついたぁあああ♡
きゃはっっっっっっっ♡
(キモイという苦情は受け付けておりません)

 


今日ついに未知の世界覇種どもと対面して来た!!


まぁ楽勝だったんだけどね(。・ω・。)ノ 大嘘w


私的覇種色んな意味でイケてるランキングとか
勝手に作ってみたよ_(:3 」∠)_



第1位:覇種ヴォルガノス

DSC00270


衝撃を受けたww
ぬいぐるみになったら買いたい!!(つ∀`)

ハイココ!!!!
『団長ぬいぐるみとか可愛い〜♡』
って言うとこだよ\_(´∀`★) ココテストニデマスヨー


第2位:覇種テオテスカトル
見た目も強さも最高じゃないか!!
飼ってやってもいいな ( ✧Д✧) !!!!



第3位:覇種ドラキュロス
死んだフリしてから急激にイケメン♡



新しいことだらけで困惑しているけど
みんな力を貸してねヽ(・∀・)ノ
っていうか貸せや!!www


明日はどんなことしようかな・・・むふふふふふふふσ( ̄∇ ̄ )

 DSC00264



約半年ぶりにMHFに帰ってきましたタダィマァ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪
 

私が帰って来た事を喜ぶメンバー達には
素直に嬉しかったけど
今からまた地獄が始まるとも知らずにな・・・フフフ


新メンバーも多く入ってて
『早く私色に染めなくては』
と焦るのでした( *´艸`)

新メンバー!!
これから一杯絡んで行くぞ!!
うしゃしゃしゃしゃ( ̄∇ ̄ )

DSC00252

「まずはお前からじゃ!!!!」グフフフフ・・

それに新しいモンスターも出ているし
覇竜っていうのまである始末・・・

みんなに頑張ってもらいますかね゚・✿ヾ╲(。◕ ‿ ◕。)╱✿・゚
全力で私を守りなさい!!ww
また団長に戻っていっぱいコキ使うので覚悟しておいてね☆!!


 
そうそう団メンバーの詳しい情報は
上のメニューの"LINK"からボスのHPに飛んでね♫+.

みんな女帝saayaを守るか!?
( ✧Д✧) カッ!! 
DSC00251
 Yes sir (`・ω・´)ゞ!!

このページのトップヘ