女帝の寝顔が見れる!!!


むふふふふwwww

さぁ最近は導きクエばっかりやってて
HC素材を漁ってる
私ですが!!!
遂に1部位覇防具
なったぞおおおおおおおおお(「・ω・)「がおー888888



DSC00301

にしてもラーさん素敵(pq’v`∞)

DSC00297

(何度も乙った事は秘密・・・・)
 
DSC00314

うしゃしゃしゃしゃしゃwww



そしてそひて
今日懐かしい仲間ゆうっち
に会う事ができて
楽しみが増えましたな( ´・∀・)(・∀・` )ネー



あ!!!  そうそう!!!!!!

明日(火曜日)に重大発表
を団メールにてするので
お楽しみにねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


では!まったねぇえええ〜ん♬+.
































あ、そうだ!
私の寝顔特典だった!!

目が腐るかもしれないけど・・☠☠☠


そこは保険効かないからな!!!ww

覚悟してみる様に=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


では!!!!!!!!!!!どうぞ(`・ω・´)ゞ!!!!!





















DSC00273

 
きゃはッ(///・ω・///
 
エイプリルフールだっちゃ♡
生まれて初めて嘘ついたぁあああ♡
きゃはっっっっっっっ♡
(キモイという苦情は受け付けておりません)