団員みんなの協力もあり
覇種をみなもとなし
倒す事ができました\(^o^)/ワイワイワイワイワイ!!!!!



一番強かったのはまちがいなく覇ドラ
だったな(ーεー)ブーブー


 カッコいいし強いし覇ドラさん・・・・・



付き合ってください゚・✿ヾ╲(。◕ ‿ ◕。)╱✿・゚


nao・・・ごめん・・・・www



私が復帰したら
Fコースという化け物課金があって
話を聞けば聞く程
課金したい衝動にかられますな・*・:≡( ε:)


あっ!!!( ・Д・)

団員の誰かにを与えて
MSPを買ってもらえば良いのか!!!!
私頭よすぎるーーーーー\(^o^)/ヒャヒャヒャ



誰に餌食になってもらおうかな・・・・( *´艸`)



HC素材超大量に欲しいし
そのうちFコース入って
廃人saayaにならないとな( ´・∀・)(・∀・` )ネー


生レバァァァァァァァァ
より効果のある叫び募集します\_(´∀`★)



ステップ広報のボスブログをみて
入団希望者も増えて来てるし
これからもみんなが楽しめる団作りに勤めていきますよー( *•̀ω•́)ゞ


祭りもそろそろ登録祭があるみたいだし
今回はどういうステップ独自の
ルールにしようかな・・ウヒヒヒヒ(pq’v`∞)


ココで朗報です・・・・



"コメントを残せばノルマ減少のチャンス!?"





・・・・・かもよ?ww



では今回はこの辺でさらばじゃ(゚∀゚)アヒャヒャ

次回からは写真もちゃんと付けるぞ!!!!
乞うご期待.。゚+.(・∀・)゚+.゚