私の専属ストーカーであるnaoと
クエに行って色々指南してあげたぞ( ・◡・)b


こやつなんといきなり私の可愛い『よろぉ〜♬』
をシカトしやがった・・・(・д・)ポカーン


挨拶から教えないといけないようだ・・・_(:3 」∠)_


でも昔に比べたら武器も防具も
種類だけは豊富になっているみたいで
色々自慢しているけど
私にはその凄さがさっぱりだったぞヽ(・∀・)ノテヘヘ



naoよ・・・・・・・私は・・・・・
強い男が好きじゃ〜〜〜〜〜〜〜( ✧Д✧)!!!!!!!!!!!




 話はだいぶ変わるけどwww
なつかしの戦友ソフィーちゃんZEROにあうことができました♬ パチパチパチ


ソフィーちゃんは今でも
ランサーとして頑張っているんだね(。・ω・。)ノ


ZEROは・・・
うん・・・・あれだ・・・
えっと・・・・・・・・・・・










\(^o^)/


ま・・・まぁwww

まだまだ沢山いる私のなつかしい戦友達に会える日を
楽しみにしている女帝なのでした(笑)

 
おしまい♬