今日ついに未知の世界覇種どもと対面して来た!!


まぁ楽勝だったんだけどね(。・ω・。)ノ 大嘘w


私的覇種色んな意味でイケてるランキングとか
勝手に作ってみたよ_(:3 」∠)_



第1位:覇種ヴォルガノス

DSC00270


衝撃を受けたww
ぬいぐるみになったら買いたい!!(つ∀`)

ハイココ!!!!
『団長ぬいぐるみとか可愛い〜♡』
って言うとこだよ\_(´∀`★) ココテストニデマスヨー


第2位:覇種テオテスカトル
見た目も強さも最高じゃないか!!
飼ってやってもいいな ( ✧Д✧) !!!!



第3位:覇種ドラキュロス
死んだフリしてから急激にイケメン♡



新しいことだらけで困惑しているけど
みんな力を貸してねヽ(・∀・)ノ
っていうか貸せや!!www


明日はどんなことしようかな・・・むふふふふふふふσ( ̄∇ ̄ )

 DSC00264