約半年ぶりにMHFに帰ってきましたタダィマァ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪
 

私が帰って来た事を喜ぶメンバー達には
素直に嬉しかったけど
今からまた地獄が始まるとも知らずにな・・・フフフ


新メンバーも多く入ってて
『早く私色に染めなくては』
と焦るのでした( *´艸`)

新メンバー!!
これから一杯絡んで行くぞ!!
うしゃしゃしゃしゃ( ̄∇ ̄ )

DSC00252

「まずはお前からじゃ!!!!」グフフフフ・・

それに新しいモンスターも出ているし
覇竜っていうのまである始末・・・

みんなに頑張ってもらいますかね゚・✿ヾ╲(。◕ ‿ ◕。)╱✿・゚
全力で私を守りなさい!!ww
また団長に戻っていっぱいコキ使うので覚悟しておいてね☆!!


 
そうそう団メンバーの詳しい情報は
上のメニューの"LINK"からボスのHPに飛んでね♫+.

みんな女帝saayaを守るか!?
( ✧Д✧) カッ!! 
DSC00251
 Yes sir (`・ω・´)ゞ!!