女帝saayaの野望

MHF猟団【*step_by_step*】を私色に染める・・・・♡

2013年03月


団員みんなの協力もあり
覇種をみなもとなし
倒す事ができました\(^o^)/ワイワイワイワイワイ!!!!!



一番強かったのはまちがいなく覇ドラ
だったな(ーεー)ブーブー


 カッコいいし強いし覇ドラさん・・・・・



付き合ってください゚・✿ヾ╲(。◕ ‿ ◕。)╱✿・゚


nao・・・ごめん・・・・www



私が復帰したら
Fコースという化け物課金があって
話を聞けば聞く程
課金したい衝動にかられますな・*・:≡( ε:)


あっ!!!( ・Д・)

団員の誰かにを与えて
MSPを買ってもらえば良いのか!!!!
私頭よすぎるーーーーー\(^o^)/ヒャヒャヒャ



誰に餌食になってもらおうかな・・・・( *´艸`)



HC素材超大量に欲しいし
そのうちFコース入って
廃人saayaにならないとな( ´・∀・)(・∀・` )ネー


生レバァァァァァァァァ
より効果のある叫び募集します\_(´∀`★)



ステップ広報のボスブログをみて
入団希望者も増えて来てるし
これからもみんなが楽しめる団作りに勤めていきますよー( *•̀ω•́)ゞ


祭りもそろそろ登録祭があるみたいだし
今回はどういうステップ独自の
ルールにしようかな・・ウヒヒヒヒ(pq’v`∞)


ココで朗報です・・・・



"コメントを残せばノルマ減少のチャンス!?"





・・・・・かもよ?ww



では今回はこの辺でさらばじゃ(゚∀゚)アヒャヒャ

次回からは写真もちゃんと付けるぞ!!!!
乞うご期待.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 


私の専属ストーカーであるnaoと
クエに行って色々指南してあげたぞ( ・◡・)b


こやつなんといきなり私の可愛い『よろぉ〜♬』
をシカトしやがった・・・(・д・)ポカーン


挨拶から教えないといけないようだ・・・_(:3 」∠)_


でも昔に比べたら武器も防具も
種類だけは豊富になっているみたいで
色々自慢しているけど
私にはその凄さがさっぱりだったぞヽ(・∀・)ノテヘヘ



naoよ・・・・・・・私は・・・・・
強い男が好きじゃ〜〜〜〜〜〜〜( ✧Д✧)!!!!!!!!!!!




 話はだいぶ変わるけどwww
なつかしの戦友ソフィーちゃんZEROにあうことができました♬ パチパチパチ


ソフィーちゃんは今でも
ランサーとして頑張っているんだね(。・ω・。)ノ


ZEROは・・・
うん・・・・あれだ・・・
えっと・・・・・・・・・・・










\(^o^)/


ま・・・まぁwww

まだまだ沢山いる私のなつかしい戦友達に会える日を
楽しみにしている女帝なのでした(笑)

 
おしまい♬
 


今日ついに未知の世界覇種どもと対面して来た!!


まぁ楽勝だったんだけどね(。・ω・。)ノ 大嘘w


私的覇種色んな意味でイケてるランキングとか
勝手に作ってみたよ_(:3 」∠)_



第1位:覇種ヴォルガノス

DSC00270


衝撃を受けたww
ぬいぐるみになったら買いたい!!(つ∀`)

ハイココ!!!!
『団長ぬいぐるみとか可愛い〜♡』
って言うとこだよ\_(´∀`★) ココテストニデマスヨー


第2位:覇種テオテスカトル
見た目も強さも最高じゃないか!!
飼ってやってもいいな ( ✧Д✧) !!!!



第3位:覇種ドラキュロス
死んだフリしてから急激にイケメン♡



新しいことだらけで困惑しているけど
みんな力を貸してねヽ(・∀・)ノ
っていうか貸せや!!www


明日はどんなことしようかな・・・むふふふふふふふσ( ̄∇ ̄ )

 DSC00264



今回は初回特典にで私生活を
少しだけ見せてやる( ✧Д✧) !!!

まずは・・・

c8b6f42e873311e28ed122000a9f1311_7
 
料理できないとか思ってませんか?
思ってませんかー???
思ってませんかぁあぁぁ??

できますよ?ww
実は料理大好きです(。・ω・。)ノ


そして・・・


303a4922534311e2b2dc22000a9f14bd_7
 
無類のコーヒー好きだ!!!
年貢はセンショク草とコーヒーで宜しく(`・ω・´)ゞ 


そして特別・・・・
私の髪はロングだ!!!!!!!!!!www

こんなんでも一応女の子なので
髪のケアーとか欠かさない一面とか
あったりなかったり・・・・

0eaee8542e6711e2a0d522000a1f970a_7



以上!!!!!

ブログ設立初回特典企画
『女帝の私生活 どうでもいい編』
を終了します⊂(´ω`⊂⌒⊃
 


約半年ぶりにMHFに帰ってきましたタダィマァ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪
 

私が帰って来た事を喜ぶメンバー達には
素直に嬉しかったけど
今からまた地獄が始まるとも知らずにな・・・フフフ


新メンバーも多く入ってて
『早く私色に染めなくては』
と焦るのでした( *´艸`)

新メンバー!!
これから一杯絡んで行くぞ!!
うしゃしゃしゃしゃ( ̄∇ ̄ )

DSC00252

「まずはお前からじゃ!!!!」グフフフフ・・

それに新しいモンスターも出ているし
覇竜っていうのまである始末・・・

みんなに頑張ってもらいますかね゚・✿ヾ╲(。◕ ‿ ◕。)╱✿・゚
全力で私を守りなさい!!ww
また団長に戻っていっぱいコキ使うので覚悟しておいてね☆!!


 
そうそう団メンバーの詳しい情報は
上のメニューの"LINK"からボスのHPに飛んでね♫+.

みんな女帝saayaを守るか!?
( ✧Д✧) カッ!! 
DSC00251
 Yes sir (`・ω・´)ゞ!!

このページのトップヘ