女帝saayaの野望

MHF猟団【*step_by_step*】を私色に染める・・・・♡


女帝の寝顔が見れる!!!


むふふふふwwww

さぁ最近は導きクエばっかりやってて
HC素材を漁ってる
私ですが!!!
遂に1部位覇防具
なったぞおおおおおおおおお(「・ω・)「がおー888888



DSC00301

にしてもラーさん素敵(pq’v`∞)

DSC00297

(何度も乙った事は秘密・・・・)
 
DSC00314

うしゃしゃしゃしゃしゃwww



そしてそひて
今日懐かしい仲間ゆうっち
に会う事ができて
楽しみが増えましたな( ´・∀・)(・∀・` )ネー



あ!!!  そうそう!!!!!!

明日(火曜日)に重大発表
を団メールにてするので
お楽しみにねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


では!まったねぇえええ〜ん♬+.
































あ、そうだ!
私の寝顔特典だった!!

目が腐るかもしれないけど・・☠☠☠


そこは保険効かないからな!!!ww

覚悟してみる様に=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


では!!!!!!!!!!!どうぞ(`・ω・´)ゞ!!!!!





















DSC00273

 
きゃはッ(///・ω・///
 
エイプリルフールだっちゃ♡
生まれて初めて嘘ついたぁあああ♡
きゃはっっっっっっっ♡
(キモイという苦情は受け付けておりません)

 


団員みんなの協力もあり
覇種をみなもとなし
倒す事ができました\(^o^)/ワイワイワイワイワイ!!!!!



一番強かったのはまちがいなく覇ドラ
だったな(ーεー)ブーブー


 カッコいいし強いし覇ドラさん・・・・・



付き合ってください゚・✿ヾ╲(。◕ ‿ ◕。)╱✿・゚


nao・・・ごめん・・・・www



私が復帰したら
Fコースという化け物課金があって
話を聞けば聞く程
課金したい衝動にかられますな・*・:≡( ε:)


あっ!!!( ・Д・)

団員の誰かにを与えて
MSPを買ってもらえば良いのか!!!!
私頭よすぎるーーーーー\(^o^)/ヒャヒャヒャ



誰に餌食になってもらおうかな・・・・( *´艸`)



HC素材超大量に欲しいし
そのうちFコース入って
廃人saayaにならないとな( ´・∀・)(・∀・` )ネー


生レバァァァァァァァァ
より効果のある叫び募集します\_(´∀`★)



ステップ広報のボスブログをみて
入団希望者も増えて来てるし
これからもみんなが楽しめる団作りに勤めていきますよー( *•̀ω•́)ゞ


祭りもそろそろ登録祭があるみたいだし
今回はどういうステップ独自の
ルールにしようかな・・ウヒヒヒヒ(pq’v`∞)


ココで朗報です・・・・



"コメントを残せばノルマ減少のチャンス!?"





・・・・・かもよ?ww



では今回はこの辺でさらばじゃ(゚∀゚)アヒャヒャ

次回からは写真もちゃんと付けるぞ!!!!
乞うご期待.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 


私の専属ストーカーであるnaoと
クエに行って色々指南してあげたぞ( ・◡・)b


こやつなんといきなり私の可愛い『よろぉ〜♬』
をシカトしやがった・・・(・д・)ポカーン


挨拶から教えないといけないようだ・・・_(:3 」∠)_


でも昔に比べたら武器も防具も
種類だけは豊富になっているみたいで
色々自慢しているけど
私にはその凄さがさっぱりだったぞヽ(・∀・)ノテヘヘ



naoよ・・・・・・・私は・・・・・
強い男が好きじゃ〜〜〜〜〜〜〜( ✧Д✧)!!!!!!!!!!!




 話はだいぶ変わるけどwww
なつかしの戦友ソフィーちゃんZEROにあうことができました♬ パチパチパチ


ソフィーちゃんは今でも
ランサーとして頑張っているんだね(。・ω・。)ノ


ZEROは・・・
うん・・・・あれだ・・・
えっと・・・・・・・・・・・










\(^o^)/


ま・・・まぁwww

まだまだ沢山いる私のなつかしい戦友達に会える日を
楽しみにしている女帝なのでした(笑)

 
おしまい♬
 

このページのトップヘ